平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
納品

最後の小物パーツが入荷し、其れだけ付ければ完成状態にしておきましたので、あっと言う間に完成。

チェックも無く(ユニットを預かっていないので動作チェックが出来ないのです)、即納品。

納品前の記念撮影。

右のメタコンが出力端子。間違えて挿すと拙いので、ピン数を換えて、間違えない様にしています。

人に渡す物ですから、此の辺の気遣いが大切なのです。

左のコネクターがAC入力です。

中身は2電源ですので、入力も2個付けました。

理由はスライダックで、電圧調整の出来る様にとの配慮です。

1個にしてしまいますと、二つの電源が一緒に電圧を上下してしまいます。

この様なものは、色々と弄り代が有った方が楽しめます。

この写真は昨日の午後2:30ごろに撮った物。

その後、直ぐに納品に向かいました。

接続完了。音出しの前に電圧チェック。何しろ初めて電源を入れるのです。

ボン、とか言ったら大変(笑)。

無事に動作。
音出し。

以前の電源よりも静かに成りました。余計な付帯音が減ったのです。

でも、オーナーの方はよく判っています。

『本調子は1週間後だな。』

ジックリ楽しんでください。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック