平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日も色々な雑用をこなしていたら・・・・・・・。
お客様来店。

もう30年来のお付き合いの方です。

色々な世間話。

最近、ギヤボックスのリコール整備をされました。
直後の音は今一だったのですが、その後ドンドン調子を上げ、聞く時間が増えたと言う・・。

僕はニッコリ。良かったー。

で、つい僕の装置でレコードを・・・・。

暫く聞いていたお客様。
『ヤハリ4ウェイとは違うね。』

この方、僕と同じスピーカーの組み合わせの上に、T500を乗せている。
バイオリンのしなやかさで、僕の方が負けているのは・・・・・・。

早くアンプを作ってツィーター乗せなくちゃ・・・・。
でも、悔しいなー・・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック