平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日は更新が無かったなー。さてはバイクで遊びに行ったかな?
と、思われた方。ブッブー(笑)。

昨日の僕の行動。
AM4:00起床(ア、ヤッパリバイクだ)。
直ぐに着替え、家を出る。
家の近くのコンビニでお寿司を購入。
テクテク歩いて駐車場。

ハイエースに乗り込みエンジン始動。
窓は霜がビッシリ。
エンジン暖機をしながら霜を溶かし、僕は其の間に朝食。

窓の霜が解けて出発。

店に寄り、商品を車に積む。
AM5:00少々前に出発。

約150km走行(もち下道です。高速なんて贅沢)。
納品とスピーカー測定。

その後50km以上走り、二軒目。其処ではプレーヤーの寸法測定。

110km以上走って午後19:30。店到着。

ハイ、ブログをアップする時間が無かったんです。

で、今朝の僕の作業机の上。




勢ぞろい



遂に掛かります。僕のチャンデバ。
トランスの数が尋常じゃない。
勿論重量も。

これから掛かるのは、トランスの予備配線。
このトランス類。電源トランスを除いて、皆使い方の選べるトランスばかり。
つまり、端子が沢山出ていて、其処の繋ぎ方で、使用方法を選べるのです。
非常にありがたい設計。

さー、始めるぞー。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック