平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーーーーー(拙いな、汗)。
二ヶ月くらい待って頂いている、チャンデバのお客様。

スピーカーは僕と同じオイロダイン。

僕がチャンデバを使い出して4ヶ月余り。ひょっとして・・・・?


ビフォー

LC素子を乗せている板が、僕の机の上に・・・・。
ネットワークはかなりの実績が有りますので、迷いは無いのですが、このチャンデバは初めての経験。

ひょっとしたら・・・・・・?
実験です。


アフター


素子の変更の終わった板。

チョット見では、そんなに変更は無い様ですが・・・。
結構変わっています。LCの値が全て変更。

勿論、変更後の方が良い保障は有りません。
でも、お客様に渡してから、アレーーーー。は避けたいんですね。

僕のオイロダインで実験。結果でお客様に渡すチャンデバも変更です。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック