平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
完成

一昨日から掛かっている、トランスケース。

ほんのもうチョイ小さければ・・・・・。

中に入れるトランス。しっかりとしたOPT。外寸が大きい。
後5mm小さければ、助かるのに・・。

この様な物を削る時には、フライス盤。
精密バイス(万力)に銜えるのですが、一番下の板、穴の沢山開いている板。

横幅が90mm。僕のバイス、最大に開いても85mm。
たった5mmの違いで、工作手順と時間が全然違うんですね。

勿論写真は1台分。2台分作りましたので、実際の数はこの倍。

まあ、此処まで来れば、後の作業は楽(と言ってもケース作りよりは楽と言う意味で・・)。

これから半田ごてに火を入れます。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック