平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
トランスケース

今朝、購入して来たアルミの板。
トランスケースの材料です。

実は・・・・・・。


トランスケース

昨日の午前中に書いた図面。
細かな穴の位置まで全て・・。

奥の図面。材料のサイズだけ判れば発注は出来ると、外寸だけの図面。

外寸図面は一昨日の帰宅間近に・・。
バイクで出勤して来たのに、外は雨の音。
早く帰らなければ・・・。
あせっての作図。直ぐに材料屋さんへ板の発注。

びしょ濡れでの帰宅に成りました。

昨日は暫らくぶりに休もう。バイクで出かける計画。
出る前に図面のチェック(エライでしょう、笑)。

エッ。間違えている。板の重なる部分のサイズを・・・・・。

大きいのなら削ってしまうが、小さい。拙い。
材料屋さんに電話。返事は『用意出来ていますよ。』

バイクで出かける気がいっぺんに消沈。

穴の図面をキッチリひこう。サイズを確実に出して、再発注。

写真の4種類の板。上から二番目の板は、間違って切って貰った板(汗)。

まあ、でも昨日の内に気付いて良かった。今朝貰って来てから気付いたら・・・・・(大汗)。

と言う事で、昨日は午後だけの半休。家でお酒で終わってしまいました。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック