平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


僕の作業机の上。
今年最後の仕事です。
アームの配線交換。アームの直線部分だけを、エナメル線に交換するんですね。此れが効く。
只、正直体調と気分の良い時で無いと、あまりしたくない作業です。
神経の使い方が半端ではないのです。うっかりミスりますと、かなり大変な修正作業が待ってます。

修正をした事は無いですが、万が一修正に成ると2~3日は掛かってしまう筈。下手をするとアーム部分を作り直しに成る恐れも。

まあ、かなりリスクの高い作業です。
でも、僕だけが良い思いをするのはご法度。
少しずつ、作業をしています。
このアームも預かったのは1ヶ月前。

ヤット、雑用が略片付き、作業机に乗せました。
何とか、年内に終わらせて、オーナーの方には良い音で新年を迎えて欲しいのですが・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック