平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日は一番の大仕事。フライス盤と旋盤の移動。
まあ、オーディオ店でこんな物を持っているのは世界でも珍しいと思う。

でも、僕に言わせりゃ本気でオーディオをしたいんなら必須です。無くちゃ話に成らない(笑)。

で、移動に新店舗まで二往復。

重い機械なので、一度での運搬が難しかったのです。

移動に付き合い、僕もハイエースで二往復。

かなりの量が新店舗へ移動したら・・・・・・・?

今回の店舗は床面積が今までの3倍強。ゆったりと物が置けると思っていたのに・・・・・。

まだ全ての物が移動していないのに、新店舗の余裕がなくなって来たんです。

なんでこんなに物が有るの?
なんか手品に遭っているみたい。
何処にこんなに物が有ったの?

3倍の面積でもさばき切れない物の量。今までの店が整理不能に成ったのがヤット理解。

早々と玄関も人が上がれない状態。

よくもこんなに沢山の物を今までの店に置いていたなー、と我ながらあきれ返っている。

ネッ、僕の片付けが下手くそではなくて、許容量を越えていたんです。
まあ、とりあえず散らかりまくっていた旧店舗が、僕の所為では無かったって・・・(そんなに物を買ったのは誰かは問いません、大汗・・・)。


拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック