平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
当分コアキシャルで行きますよー。
って言いながら大人しくしているピンキー君ではない(笑)。

今迄の仕事、試聴室に入る事は殆ど無かった。

装置のセットアップを始めると、次々とアイディアが・・・・・・・・。

コアキシャルを鳴らしますよ。コアキシャルですよ。でもどんな鳴らし方をするかの約束はしていない。

まあ元々、昨日言った事が次の日は違う、ってのがピンキー流だし・・・・・・・。

で、10年近く前に行ったレコードコンサートを思い出した。
新潟へ出張でのコンサート。

向こうのお客様が小さいながらもホールを用意してくれて、20~30人の人が集まると言う。

悪戯心の旺盛なピンキー君。コアキシャル1発で行っちまえ。
向こうのお客様はオイロダインを希望されたのだけも、オイロダインじゃどんなに凄い音を出しても『オイロダインじゃねー。』の一言で済まされてしまう。

マサカこんなユニットから・・・・・・・・。

って驚かせたいんですね(笑)。
当時は病み上がりで、重いものは持てない。お客様で友人のY氏も同行。

集まった人を驚かすの大成功。
マサカ・・・・・・・・・。

で、その時の装置。実はコアキシャルをマルチアンプで駆動したのです。
と言っても、当時はネットワークでのマルチアンプ。

今はチャンデバが有る。
パワーアンプもバッチリ有る。

最初はネットワークを作ろうかと思ったけどヤメタ。

フフ、コアキシャルのマルチアンプ駆動。
下手なオイロダインよりも凄いんじゃないかと・・・・・。

拍手[1回]


【2012/10/28 (日) 13:42】 | 新店舗
トラックバック() | コメント(2)

マルチアンプ駆動

ユキ
コアキシャルのマルチアンプ駆動。
ネットワークの方も気になるけど
チャンデバを使用した方が
コアキシャルの潜在能力が明らかになるので楽しみです。



無題
ピンキー
本当はネットワークの作り変えからと考えていたんですけど、エーイ面倒成りと・・・・・。
チャンデバを使わなくて、ネットワークの侭でのマルチアンプも中々ですよ。

散々経験した結果で、各ユニットを別個のアンプで駆動。
此れだけは譲れない様で・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マルチアンプ駆動

コアキシャルのマルチアンプ駆動。
ネットワークの方も気になるけど
チャンデバを使用した方が
コアキシャルの潜在能力が明らかになるので楽しみです。

2012/10/28(日) 17:48 |   | ユキ #92ca4ce170[編集]
[管理者用 返信]

無題
本当はネットワークの作り変えからと考えていたんですけど、エーイ面倒成りと・・・・・。
チャンデバを使わなくて、ネットワークの侭でのマルチアンプも中々ですよ。

散々経験した結果で、各ユニットを別個のアンプで駆動。
此れだけは譲れない様で・・・。
2012/10/28(日) 18:07 |   | ピンキー #29ef49c7fe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック