平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


音楽を聴くのに、これで充分なのでは・・・・・・。

拍手[5回]


【2012/10/28 (日) 20:18】 | 独り言
トラックバック() | コメント(4)

拍手!
Coaxial大好き@マレーシア
こちらには”拍手する”ボタンが無いので。

私もよくそう思うことがあります。

でも、ピンキーさんは、すぐに欲が出るから、、、。

何か月ぶりなら、これで十分と思いますよね。
私も2か月ぶりなら、又、よく聞こえるだろうな~。

今日もまた、馬国産タイガービール24缶、仕入れてきました。
暑かったです~。


無題
ピンキー
ご希望に応えて・・・(笑)。

ちなみに暫らく振りだから良く聞こえると言うのとは違いますよ。
正直、今の音楽をバッフルが付いても出せるかを心配している状態で・・・・・。

昔有ったでしょう。裸で鳴らすリチャードアレンの魅力が、箱に入れちゃうと丸っ切り無くなったのを。

あの時を思い出しちゃうんですね。

誰かさんも、オイロダインのバッフルを外した方が良く成った経験を・・(笑)。


MG押え
Coaxial大好き@マレーシア
”拍手する”ボタン、ありがとうございます。

あぁ、そっちですか。(忘れてました!)

でも、マグネット押え、作っちゃうんだろうな~。

話は違いますが、私も、色々考えて、コアキシャルをメインにしようかと、何度か思いました。
5wayにするか?、コアキシャルで頑張るか?う~ん!


無題
ピンキー
>5wayにするか?、コアキシャルで頑張るか?う~ん!

悩む事無いじゃん。両方で頑張る。
勿論僕も(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
拍手!
こちらには”拍手する”ボタンが無いので。

私もよくそう思うことがあります。

でも、ピンキーさんは、すぐに欲が出るから、、、。

何か月ぶりなら、これで十分と思いますよね。
私も2か月ぶりなら、又、よく聞こえるだろうな~。

今日もまた、馬国産タイガービール24缶、仕入れてきました。
暑かったです~。
2012/10/28(日) 23:20 |   | Coaxial大好き@マレーシア #56aba20dcb[編集]
[管理者用 返信]

無題
ご希望に応えて・・・(笑)。

ちなみに暫らく振りだから良く聞こえると言うのとは違いますよ。
正直、今の音楽をバッフルが付いても出せるかを心配している状態で・・・・・。

昔有ったでしょう。裸で鳴らすリチャードアレンの魅力が、箱に入れちゃうと丸っ切り無くなったのを。

あの時を思い出しちゃうんですね。

誰かさんも、オイロダインのバッフルを外した方が良く成った経験を・・(笑)。
2012/10/28(日) 23:45 |   | ピンキー #29ef49c7fe[編集]
[管理者用 返信]

MG押え
”拍手する”ボタン、ありがとうございます。

あぁ、そっちですか。(忘れてました!)

でも、マグネット押え、作っちゃうんだろうな~。

話は違いますが、私も、色々考えて、コアキシャルをメインにしようかと、何度か思いました。
5wayにするか?、コアキシャルで頑張るか?う~ん!
2012/10/29(月) 21:45 |   | Coaxial大好き@マレーシア #56aba20baf[編集]
[管理者用 返信]

無題
>5wayにするか?、コアキシャルで頑張るか?う~ん!

悩む事無いじゃん。両方で頑張る。
勿論僕も(笑)。
2012/10/29(月) 22:37 |   | ピンキー #29ef49c7fe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック