平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
数日前から掛かっていたアンプが午後終了。
まあ、色々と弄らせてもらいました。

で、中途半端な時間が空いた。

さて、何をしよう?

ウン、またあのネタかな。

先日、僕の装置の接続ケーブルを短くしましたよね。

まだ、つめられる余地が有るんですね。

と言う事で、アンプラック内の装置の移動。

プリアンプをパワーアンプの近くへ移動。
ヘッドアンプもプリの後ろへ設置(ヘッドアンプが見えなくなった、笑)。

スピーカーケーブルが右チャンだけ数10センチ延びたけど、こんなのはまず問題外。

プリとメイン間のケーブル。一挙に半分の長さ(今までは1,6m)。

さてさて、どの位変わったかな?

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
無題
さてさてのその後が早く読みたいです!
2012/11/18(日) 23:08 |   | 溝口 #4fc12e5729[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック