平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
夕食と晩酌が終った。今日のメニューはチョイ寂しい。
ピザが食べたくなり、急遽焼き始め・・・・・・・。

ピザを焼きながら珈琲を落とす。
急にレコードが聴きたくなって、焼きたてのピザと落としたての珈琲をお盆に乗せリスニングルーム。

そう言えば、レコードを聴きながらの軽い食事って初めて・・。

ターンテーブルに乗せたのはアビーロード。

このアルバム、ベースラインがシッカリと聞き取れないと面白さが(音楽の理解度が)半減。
引っ越してから、このレコードがターンテーブルに乗るのは初めてと思う。

演奏が始まる。

・・・・・・・・・・・・・・。

38cmウーハーなんて要らない。此れで充分と言うか38cmの鈍い反応ではアビーロードは判らない。
弄り回したコアキシャルがドンドン調子を上げてくる。

つくづく思う。音楽を周波数で切り刻む事のむなしさ。
単一の振動板からの音楽の豊かさ。

オイロダインの5ウェイ。当分先に成りそう。


拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック