平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日、10年以上買っていなかったCDを・・。
CDを憎んでいる僕が買うのですから・・・(笑)。




シルヴィ・バルタン。
僕と同じ年代の人なら、甘く酸っぱい・・・・・・。

この辺がヒットしていた頃、僕は中学生。
其の当時、僕が住んでいた所は、もの凄い田舎。周りの人が楽しんでいる音楽は、三波春夫、舟木一夫、美空ひばり、etc,etc・・・・・・・。

そう、洋楽なんて聞いている人は知っている限り一人もいなく・・・・・・。

当時の僕はラジオ小僧。自分で作ったラジオで音楽番組を聞いていたんですね。
モチ、お金がないので出力管が買えない。
検波回路から直接イヤホーンに繋いで・・・・・・・(この意味判る人、友達です、笑)。

そんな状態で世界の音楽に目覚めて・・・・・・・。



コーリン・ラベットの『帰らぬ少年兵』。
ショッキングブルーの『ヴィーナス』。
スージークアトロ・・・・・。

スージークアトロを大音量で鳴らして、軽トラックに乗っていた・・・・・・。
あの音楽を鳴らしながらの運転はかなりヤバイ(大汗)。

あ、今日のタイトルの意味が判ったら、あんたは偉い(笑)。
罰当たりめー・・・・・・。

拍手[1回]


【2013/02/28 (木) 21:04】 | 独り言
トラックバック() | コメント(2)

シルビー・バルタン
森 孝光
確か小学4、5年生の時、高校生の従兄がビートルズとともに聴かせてくれたのが「アイドルを探せ」でした。それ以来、洋楽にはまり、オーディオにはまったのでした。懐かしくて私も注文しました。紹介ありがとうございました。

無題
ピンキー
お役に立てた様で・・・(笑)。
更に嵌ってCDを3枚発注しました。
拙いですねー・・・・・(大汗)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シルビー・バルタン
確か小学4、5年生の時、高校生の従兄がビートルズとともに聴かせてくれたのが「アイドルを探せ」でした。それ以来、洋楽にはまり、オーディオにはまったのでした。懐かしくて私も注文しました。紹介ありがとうございました。
2013/03/01(金) 11:09 |   | 森 孝光 #8d2e41419f[編集]
[管理者用 返信]

無題
お役に立てた様で・・・(笑)。
更に嵌ってCDを3枚発注しました。
拙いですねー・・・・・(大汗)。
2013/03/01(金) 17:25 |   | ピンキー #29eef38009[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック