平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ここ数日、僕の仕事はフライス盤に掛かりっ切り。
先日の積載オーバーチョイ手前の材料を切削しています。

切り粉の入れ物がドンドンといっぱいに・・。

只、こちらに引っ越してからは、フライス盤の掃除が楽(と言うか今までは出来なかった)。
エアーで思いっきり吹けるんですね。

精度の良い工作をしたいのなら、機械の掃除から。

つい挟まった切り粉が精度を狂わせます。

ワン工程ごとに機械の掃除。
セット時の気分が良いんですね。

気分が良ければ、仕事の内容も良く成ります。

時間が掛かるのがたまにキズですが・・・・・。

段々と暖かくなって、作業も楽に。
立ちっ放しなので、足が痛いのだけが・・・・・・・。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック