平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ヘッドアンプの改造後。ドンドン調子を上げている僕の装置。
チョイ演奏家には怖い装置に成ったのかも・・・・・・・。



昔の愛聴盤を引っ張り出す。

このレコードを買った頃には理解出来なかった事が判る。
僕が変わったのか、装置の所為なのか・・・。

脇を見ると中島みゆきのレコードが。

ターンテーブルに乗せ針を下ろす。
何度も聞いたフレーズが流れる。

あ、アノ・・・・・・・・・・。

バックバンドが酷い。彼女の歌に合っていない。
違うレコードに替える。
ヤハリ・・・・・・。

今迄の装置では気付かなかったバックバンドの酷さ。

過去にもこうして愛聴盤を聴けなくしてしまって・・・・・・・・。




僕にとって欲しいのは正直な装置。凄い演奏はその凄さを判らせてくれ、つまらないものも其の侭の表現を・・・・。
ちなみに写真のレコード。無茶ヒットしたレコードでは有りません。でもバックの演奏・・・・・・・・・。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック