平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
只今の僕。
無事に納品が済んで一安心。
お酒の味もひとしおで・・・(笑)。

此処一ヶ月以上掛けて作っていたプレーヤーの納品が終わりました。
まあ一般的に言えば、納品は品物を納める事。

僕の場合はチョイ違う。納めると同時にオーナーに成る方の満足も得られる事。

此処って凄く大事と思っています。
だから、ダンボールに詰めて宅急便での納品はしないんですね。
小物の場合は、仕方がないのですが、プレーヤーやアンプと成ったら、必ず僕が納品に行きます。

実際に納めた場所での音を確認しないと、僕の気持ちが落ち着きません。

本当にお客様が満足しているか・・・?

ハイ、今日の車の走行距離。600kmを超えました。

でも、お客様の直の声を聞けたのですから、この距離は問題外なのです。
高額商品を買ってもらって、現地での音の確認をしないオーディオショップ。
切腹ですよね(笑)。



逆を言うと、お客様の家の音を聞かないで、アドバイスの出来るオーディオショップの人。もの凄く優秀かオーディオを単に商売と考えているか・・?
どちらが多いんでしょうネ(笑)。

拍手[10回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック