平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
新潟から帰っても休めません。
嬉しい悲鳴です。

今日の仕事は・・・・・・・。



もうお判りですよね。MCカートリッジ用の昇圧トランス。

初めての方からご注文を頂きました。
僕のブログやHPでこのトランスを知り、使いたいとの事です。
僕と一度も会っていないのに、ブログの記事で僕を信用していただきました。

期待に応えないといけません。

シッカリと作らせていただきます。

ケースは自信作の削り物。トランスは散々選んで決めた物。
今まで試聴にお貸しして、負けた事が無いと言う、とんでもない物です(笑)。

ジックリと配線開始です。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック