平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日の夕方、宅急便のお兄ちゃんが荷物を届けてくれました。

要冷蔵品。

湯上りは此れだな。

チョイ熱めの風呂に入り、冷房で冷やされた体を温めます(29度設定でも体は冷えますね)。

汗をシッカリとかいて、一旦冷蔵庫に仕舞った箱を取り出し記念撮影。
のつもりだったのだけれど・・・・・・・・・・。



おいしそうな葡萄が3房(だった、過去形)。

一房を袋から出し、一粒口に入れたら、味が濃くて美味しい。
思わず一房食べ切ったところで、カメラカメラ・・・・・・・・(汗)。

先日CDプレーヤーをお買い上げ頂いたT様からの贈り物です。

色々とメールの交換をして、仕様を決めて行き、ついに底板強化をしてしまったあのプレーヤーの方です。

お陰で僕のプレーヤーもグレードアップ。

本当は僕の方からお礼をしなければいけないんですよね。


こんな仕事をしていて、この様な贈り物を頂けますと本当に嬉しいですし、やる気も湧いてきます。

Tさま。有難う御座いました。




あ、他の方に催促をしている訳では有りませんので(汗)。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック