平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
最近のアップが無く、ピンキー君死んじまったかな?

なんて有りませんので、ご安心を(ガッカリした人がいたりして・・汗)。

イヤ、今週は兎に角忙しかったのです。予定カレンダーはビッシリ。

と言いながら、仕事をしないと干上がってしまう。



今週は本当にメチャクチャでした。
そんな中でもアンプシャシの製作に掛かっています。

表面を傷つけない為に保護シートを被せた侭。シートの厚み分(此れが面倒、ビニールシートですから厚みがいい加減)加工の手加減を・・・。

あ、先にアップした直熱管排除のパネル。只今アルマイト加工中。

秋先には、僕の装置、かなり変わっている予定です。

兎に角、コアキシャルの前面パネル(諸悪の根源)の撤去をしたいんですが、色々とやらないといけない事が多過ぎて・・・・・・・。




あ、この写真を撮ったら、自治会の顔役さん登場(僕の事を兎に角気遣ってくれています、感謝。オーイピンキーさん、今度の日曜に飲み放題、食べ放題のバーベキューが有るんだけど行くかい?)
今回は丁重にお断り。
でも、嬉しいですよね、引っ越して1年弱。色々な行事に声を掛けてくれています。
本当に今回はごめんなさい。このシャシを仕上げないと・・・・・・。

でも地元自治会の飲み会。会費以上に飲み食いしている自分に・・・・・(大汗)。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック