平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。



写真のレコード。ジャケットの痛み具合から可也の年月が経っているのがお判りかと・・。
手に入れてから30年以上経っていると思う。

凄い演奏をしているのは薄々感じていた。でも今一判らなかった。そう判らなかった(過去形)。

今夜のクナッパーツブッシュ。凄い。スピーカーの前から僕を動かさない。

オイロダインでも理解が今一出来なかった演奏を10W一発が理解させてくれている。

普通なら演奏途中でパソコンに向かいブログを書けるんだけど、今日は其れを許してくれない。

お尻に根が生えたようで、立ち上がれない。
演奏が終り、違うレコードに針を下ろし、演奏の始まる前に席を立つ

今、隣の部屋のパソコンに向かっている。10Wはエバンストリオを鳴らしている。

早く隣の部屋に戻りたいのでブログは此処迄。


















拍手[1回]


【2013/08/25 (日) 22:48】 | レコード
トラックバック() | コメント(2)

無題
山ちゃん
いまの所最終形は10Wに逆相ドライブアンプですか・・・・(p_-)

無題
ピンキー
今回取り付けた10Wは略新品。と言う事でドンドン変わって・・・・・(笑)。

少なくともコアキシャルより10Wの方が音楽を楽しめます。

で、ツイーターの追加で高域を出すのではなく、アンプの駆動力を上げて高域をしっかり出そうと・・・。

オイロダインの出番は・・・・・。

で、ツイーターの追加よりもアンプで高域を出す方がお金が掛かるのがなんとも・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
いまの所最終形は10Wに逆相ドライブアンプですか・・・・(p_-)
2013/08/25(日) 23:20 |   | 山ちゃん #4f0902e237[編集]
[管理者用 返信]

無題
今回取り付けた10Wは略新品。と言う事でドンドン変わって・・・・・(笑)。

少なくともコアキシャルより10Wの方が音楽を楽しめます。

で、ツイーターの追加で高域を出すのではなく、アンプの駆動力を上げて高域をしっかり出そうと・・・。

オイロダインの出番は・・・・・。

で、ツイーターの追加よりもアンプで高域を出す方がお金が掛かるのがなんとも・・・。
2013/08/26(月) 08:25 |   | ピンキー #4fc2cbc13e[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック