平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日も早々とリスニングルーム。

本人としても予想外の展開に戸惑っています。本当に10W一発で・・・・・・・・。
今夜はチョット意地悪なソースを。
つまりレンジの広い新しい録音のレコードを。

まな板に乗ったのはキースジャレットの『STILL LIVE』
デジタル録音で、当時はCDとレコードが併売でした。

シンバルワークがかなりキッチリ入っています。この部分が再生されないとこの演奏の面白さが判りません。

で・・・・・・・・・・。

10Wはシッカリと再現した。

僕としては『ウッソー』

調子に乗ってピーターソンの『ヴィゲットリクエスト』
このレコードはオーディオ店ではまず試聴用として置いてある。
改めて聴くのはチョイ気恥ずかしいレコードでも有るのです。

ピーターソンのセンスに痺れた。『音楽って楽しいんだよ。人生もっと楽しまなくちゃ。』ピーターソンが言っている。

こんなに音楽が楽しめるなんて・・・・・・・・。

最近気になっていた。オーディオ装置の都合で音楽を切り刻む罪を・・・・・。
一枚のコーン紙から出る音楽。
一切切り刻んでいない音楽。

もう戻れないかな?


拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック