平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨夜片chの音が出た。その音を聞いたら・・・・・・。

実は酔ったまま、もう片chのアンプを作業台の上。
1~2時間、分解作業。

今朝は5:00には机に向かっていた。
朝食を摂るのももどかしく、作業を続けた。

もう判りますよね。僕がその気に成ってしまった理由。

片chだけでも、可也質の良い音が出たのです。

此れが今一だったら気合が入らない。

早く両chで聞きたい。

で、たった今両chが完成。




ECC99が4本立っていますが、その内二本は電気の無駄喰いをしています。
逆相の為の球なのですね。

今付いている入力トランスは逆相を出すと位相が狂う。
と言う事で使えません(世間一般で使えるトランスが珍しい)。

2個に増やせば大丈夫なんですが(実験済み)、今迄のノウハウの侭組むのも癪なので、違うトランスを手配済み。
と言ってもそのトランスを使うのは初めてなのでギャンブルです。

ギャンブルを怖がったらノウハウは掴めません。
ギャンブル=授業料です。

どれだけ授業料を払ったかが勝負なんですね(笑)。


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック