平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
こんなアンプを用意しました。



ヘヘーー。ヤハリ市販のアンプには敵いません(大笑)。

今回の10W一発での鳴り方。理論的に証明したい。
だったら序に・・・。

俎上に上がるのは一部での評価の高いアンプ。

スピーカーのインピーダンス変動にどう対処できているかの実験です。

モチ、ぶっつけ本番。

僕が普段から言っている事を証明しちゃおうじゃない。

僕の理論と違う結果が出たら笑い者覚悟の実験です。

今迄、こんな初歩的な実験を誰もしていなかったのが不思議。

アンプはスピーカーに電力を送る。

こんな当たり前の事の実験。

今の仕事を片付けたら始めますからネーー。





拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック