平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
パワーアンプ

電源が終ったと思ったら、次の製作。
僕の店で、大物を買っていただく時は、店頭の貸し出し用を持ち込んで、確認してからの製作が基本です。
プリアンプもプレーヤーも用意して有るのにパワーアンプだけ無い(汗)。
トランス関係を全て違うメーカー製にした為、従来のシャシ構造では出来なくなってしまったのです。
と言って普通のアンプが無いと、一般のスピーカーの試聴も出来ない。
やっと重い腰を上げて作り出しました。
今回は、かなり丁寧に製作記をアップするつもりですので、期待してください。具体的なアース配線の仕方もアップ予定です。





拍手[5回]


【2008/01/24 (木) 19:31】 | アンプ一般
トラックバック() | コメント(2)

楽しみです。
kunitan
いつも見ています。でもこのシリーズは面白そうですね。期待しています。

無題
ピンキー
今回はいたって初心者用に書いてしまおうかな?
と、思っていますので、kunitanさんには物足りないかも(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみです。
いつも見ています。でもこのシリーズは面白そうですね。期待しています。
2008/01/24(木) 20:32 |   | kunitan #2a9ff48eba[編集]
[管理者用 返信]

無題
今回はいたって初心者用に書いてしまおうかな?
と、思っていますので、kunitanさんには物足りないかも(笑)。
2008/01/25(金) 10:27 |   | ピンキー #99be6a629d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック