平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
数日前から掛かっていたCDプレーヤー。ほんと拙いですよね。今年一番売れたのがCDプレーヤーだなんて・・・(涙)。

まあ、自分でも納得しているのが、買われた人々、アナログの方が良いのを判っている方々。其の方々に納得してもらったCDプレーヤーだった事を・・。

買われた方々はレコードの方が良いのを十分承知。で、CDでも此処まで音楽を楽しめるんだね。と思って貰えたのが嬉しいんですね。

考えてみたら、僕のお客様。一般市販のアンプでは満足出来ない方々。
そりゃ市販のCDプレーヤーでは満足出来ない筈。
その様な方々に合格点をもらえるCDプレーヤー。
結構難しい課題だったのです。

そんな要求に対してベースマシン(こいつのポテンシャルが低くては手も足も出ない)を供給してくれているソフトン社に感謝です。

こいつだけはゼロから作るのは無理なんですね。

で、此処からが本題。

今日出来上がったプレーヤーを設置(メイン基盤を弄っていますから動作チェックは必須)。
聞きなれているCDをセット。
暫らくぶりに本体だけの音を聞く。

ハハ、早くDAコンバーターのチューンアップをしなくちゃ・・・。



拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック