平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
風邪でダウンしていました。
15日の夜、何か嫌な寒気がするな?

その後は布団にくるまって・・・・。

まあまあの状態に成ったので、暫らくぶりのレコード。
新しいプリアンプに接続が合わせて有ったので、接続し直しです。

電源ON。結構ヒヤヒヤ。イヤ装置が壊れている恐れなんてないんですよ。
問題はへそを曲げていないか?

僕の装置、かなりキツイ性格をしています。
違う装置を繋いだり(新しいアンプも)すると、浮気したよね。ってへそを曲げるんですね。

ビクビクものでSWオン。

部屋の温度が低いので最初はCDから。

装置の調子が一発で判る(でも好きなCDなので)怖いCDを・・・。

全く何時もの状態で鳴り出しました。やきもちは無かったみたい。

で、聴きながら、やはりこの鳴り方が落ち着くなと。

新しいプリアンプ、基本ポテンシャルの高さをイヤと言うほど僕に見せてくれました。
作った本人がオイオイ・・・・。

でも、フルチューン状態の僕のプリアンプ。
新参者に負けたら僕としては只成らない状態に追い込まれていたんですね。

ウン、これならイイヤ。
次ぎの弄る場所はヤハリスピーカー。

バッフルを切断するか、新しく作るか?
慌てる乞食は貰いが少ない。

今の鳴り方に大きな不満は無いんだから、焦らずジックリ・・・・。



拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック