平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今夜は気合が入っている。
普段なら晩酌が終わってからこの部屋に入るのに、肴と酒を持って入室(笑)。

今後の装置のグレードアップの方向性。オーディオマニアのグレードアップではないですよ。
装置のグレードアップなんかどうでも良いんです。
今聴いている音楽に何が不満なのか?
不満が無いのなら、今の侭で楽しめば良いだけで・・・。

90%以上満足しています。つまり煩い事を言わなければ、今の状態で十分にレコードを楽しめます。

で、90%以上なんですね。100%には届いていない・・・。

もう残りの人生も見えて来ました。99%には届きたいな。

あの、言っちゃいますけど(酔ってます)趣味でオーディオを楽しんでいる。
とは違う次元での欲望です。

サラリーマン時代、其れ成りの出世コースにいたのをキッパリ棄ててこの世界に入った人間です。
甘えたく無いんですね。

そんな人間が欲しいオーディオ装置。
一切自己主張しないで演奏家の主張だけを聴かせてくれる・・。

残念ながら10Wは『もう勘弁してよ。』って言いそうです。

目標はマルチシステムでもなんでもいいんです。
先に書いた目標・・・・・・。

その為には、今後どの方向へ進むべきか・・・・。




ハード面でのノウハウはタップリ貯めました。
それをどう生かすか。
今後の課題です。

拍手[5回]


【2014/01/22 (水) 20:39】 | 独り言
トラックバック() | コメント(2)

今日のは、、、
10W大好き
、、、深いですね~。

商売から離れてますね~。
あっ、昔からかっ!

聴いた事の無い方は、今のうちに一回聴いておいた方が良いかもしれませんよっ!

大体、今年になって、CDの話が殆ど無くなりましたからね!


無題
ピンキー
過去を考えると、この様な物の方が売れるかな?
って作ったもの。絶対に売れませんでした。
僕が欲しくて作った物。
其れなりに売れるんで・・・・・(笑)。

まあ基本的に売る為に開発しているんじゃなく、自分の装置に不満を感じるからで・・・・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日のは、、、
、、、深いですね~。

商売から離れてますね~。
あっ、昔からかっ!

聴いた事の無い方は、今のうちに一回聴いておいた方が良いかもしれませんよっ!

大体、今年になって、CDの話が殆ど無くなりましたからね!
2014/01/23(木) 21:26 |   | 10W大好き #735235c7ae[編集]
[管理者用 返信]

無題
過去を考えると、この様な物の方が売れるかな?
って作ったもの。絶対に売れませんでした。
僕が欲しくて作った物。
其れなりに売れるんで・・・・・(笑)。

まあ基本的に売る為に開発しているんじゃなく、自分の装置に不満を感じるからで・・・・・・。
2014/01/25(土) 13:23 |   | ピンキー #9bea83740b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック