平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今夜はこの時間までレコードを・・・。
時計はAM2:00を廻っている。
不思議と眠くなく目は冴えるばかり。

色々と聴いて、色々と聴いて・・・・・。

勿論、試聴なんて考えないで思いつくままに聴きたいレコードがターンテーブルに乗る。

純粋に音楽を楽しんでいたんだけど・・・・・。

もう始めるしかないかな。
一時中断していた5ウェイ計画。

勿論最終的に5ウェイに成るかは判らない。

10Wを中心にして、その上下を他のユニットで補って行く。

今回は一切の妥協をしたくないし、手抜きも一切しない。
それをしたら10W1発に負けてしまう。

僕の持っているノウハウは全て注ぎ込んで、コストの面も精一杯掛ける。
要は一切の妥協なし。

僕のオーディオ人生を賭けたシステムに成ると思う。

パワーアンプも10台必要。

家の契約電流、間に合うんだろうか?




部屋の寸法をもう一度確認。
バッフルの横幅1,2mは広過ぎ。
1mに抑えたい。
バッフルのユニット配置を再考察です。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック