平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
半端ではない今回のキャビの重量。
組み立て手順を間違えると、精度は出ないしラックに乗せられない。

悪い頭を駆使しやっとこさラックの上へ・・。



アームは最後に取り付けます。
この重量でゴチンコしたらオーマイゴット。アームが曲がります。

で、此処まで出来て一安心。
さあ、アームを付けるぞ。

配線を確認に後ろ側に回る。

エーーーーーー(ポリポリ)。



キャビの高さが上がったのに、ギヤボックスが其の侭で・・・・・・。

此れでは糸が掛からない。
そうだよね、ギヤボックスの下に厚手の板を敷く予定だった。
計画が去年の夏なので忘れてた。

と言う事で、慌てて板を発注。

1週間は此の侭かなー(涙)。





あ、写真では判りませんけど、重量級に対してティップトゥーは6個使っています。

拍手[1回]


【2014/05/08 (木) 16:59】 | プレーヤーキャビ
トラックバック() | コメント(2)

tiptoe
10W大好き
こういう時の為の、ティップ・トゥーでは?
ちょっと高さが足りませんか?


無題
ピンキー
丸ッ切り足りませーーーん(涙)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tiptoe
こういう時の為の、ティップ・トゥーでは?
ちょっと高さが足りませんか?
2014/05/08(木) 19:07 |   | 10W大好き #73523444ed[編集]
[管理者用 返信]

無題
丸ッ切り足りませーーーん(涙)。
2014/05/08(木) 20:34 |   | ピンキー #4fc160315c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック