平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
1年も前から掛かっているプレーヤーキャビ。
このブログの愛読者からは期待がとんでもなくて・・・・・。

正直に言いますね。僕は結構醒めています。
今回のキャビ交換。
良く成るとも悪く成るとも僕の期待はフィフティーフィフティー。

あのですね、今のプレーヤーキャビが決定的な欠陥を持っているとは思っていません。
で、ひょっとしたら・・・・。

新しいノウハウを得る時は完全にギャンブル。
結果は判らない。でも知りたいって・・・・。

成功だけを狙う人。大嫌いです。
ひょっとして・・・・・・。
僕の現在が有るのもこの考えが有ったから。

失敗は最高の先生、成功なんてどうでも良いんですね。
失敗を繰り返し今の自分が有る。

ハイ、ハッキリ言っちゃうと失敗を怖がったら成功は有りません。(人まねなんて・・軽蔑します)

と言う事で、新しいキャビ。期待しないで下さい(笑)。




オオット、言い過ぎた。人まねって、このブログを読んで真似する人。
僕の目から見たら、表面の真似で真実を理解していない。
で、その結果を御自分のブログに書いて知ったかぶり。
僕にとっては大迷惑。
僕のコピーを作っても僕の作った物とは大違い。って気付かないんだろーなー。

極少数の方ですが、見事に僕のコピーをされる方も居ます。
その方は表面の加工の問題ではなく、理論をシッカリと理解されています。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック