平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
数日前にアップしたターンテーブルシート。
このネタはかなり以前にアップしているんですけどねー・・・・。

正直驚いた。
直ぐに注文が4枚。

僕の店の規模から言ってこれは凄い(笑)。

でも、笑えるのが全員違う色を指定して来た。
個性が有ると言うか、人と同じのは・・・(勿論注文をくれた人達は他の人の注文色は知りません)。

で・・・・・・。



量産開始。と思ったけど2枚切った所で目がくらくら。
遠視には(老眼とは絶対に言わない)成りたくない。

チョットのコーヒータイム後に残り2枚を切り出します。



基本的にこのシートは僕のターンテーブルの純正シートです。
市販のターンテーブルに使う場合は、ターンテーブルの上面がフラットな事が条件です。
中心や周辺に段差の有る(凸の有る)ターンテーブルには使えません。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック