平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
プリアンプが出来たからと言って休んでいる暇が有りません。

かなり待たせてしまっているパワーアンプ。



僕が30年前に作ったアンプです。今の目で見ても良く作って有る。内部も綺麗。
ある方が手放し、次のオーナーの所へ行くので僕の所でチェックです。

何箇所かを手直し。基本的には元気なアンプ。

で、困った・・・・・・。

次のオーナーの方のスピーカー、何オームだったっけ?
要は僕の使っていたリチャードアレン平面バッフルです。
あいつはマグネットクランプをしてあるので、裏側のアルミカバーを取り外している。
アルミカバーにインピーダンスが書いて有ったので今見ても判らない・・・・・・。

あのユニットを僕に譲ってくれた元オーナーへ電話。
留守・・・・・・・。

さて困ったぞー。今の状態は16Ωに合わせて有る。

で、思い出した。こいつを作った時にBLOGネタにしたな。
早速昔のBLOGを見たら・・・・・・・。

バッチリ写真に撮られていて8Ω。

ハハ、でタイトルです。



拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック