平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
色々と調整し色々と・・・・・。

で、只今音が出ました。
結果を聞きたいですよね(笑)。

今現在の再生音。EL34に敵いません。
付帯音が多いのです。

この付帯音、僕は大嫌い。
ビーム管は出易いと感じてます(KT66もビーム管)。

昔のKT66(GEC製)は其の付帯音が少なくて好きだったんですね。

でも、今直ぐの結論は駄目なのは判ってます。
半田もまだ落ち着いていませんし、OPTも今迄と違う使い方ですから戸惑っている筈。

悪くなっても弄ったら当分其の侭にする。其の我慢の出来ない方には良い音は近付いてくれません。
当分辛抱です。




きっと明日にはかなり変わっているかと・・。
でもそれでも精々7割。その後の馴染には長い時間が必要です。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック