平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
最近アップが無い。仕事してないな。って思っていません?
ブッブー。僕と同じプレーヤーキャビの製作でてんてこ舞い。

今日、其のお客様の所へ訪問。
以前のプレーヤーを預かる為です。

で、その時車に、新しいキャビのトッププレートが積んであった。

オーナーに其の板を持って貰ったら・・・・。

ハハ、今回のキャビ。現地製作で、更に手伝って貰わないと受注出来ません。と言うのをご理解戴けました。

トッププレートだけでも可也の重量。

キャビ本体の集成材も入荷してますが、持ちたくない・・・・(只今玄関に放置・・)。

トータル重量はどの位ですか?って聞かれた事も有るんだけど、秤に乗せる気合が無い。

今回のトッププレート。ヘアーライン加工を頼んだんだけど、二人掛かりでなんとか掛けたみたい。
僕のは地肌の侭なんだけど、もう一度ばらして加工を頼む元気が無い。

こんなプレーヤーキャビ。作りたくないんだけど音の違いが判ってしまうと・・・・。



エーー、このキャビ。僕の体力が無くなったら絶対に作れません。
精々後2~3年かなー・・。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック