平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
この話をアップしてから、数人の方からのメール。
ホント、感謝です。僕の様な弱小企業に・・・。

で、35周年。今迄に得たノウハウ以外の物は作れませんよね。
話題としては面白いですけど、新分野の製品。早い話が実験機です。
そんな物を人様に渡してお金を貰う。僕としては絶対にしたくない。

今回考えているのは、従来の物は僕なりにCPを考えていました。要はコストパフォーマンス。
微々たる違いにとんでもないコストが掛かる。
其れをお客様に負担させたくない。

35周年モデル。
其の柵を気にしないモデル。

普通の企業でしたら、記念モデルの販売数量は・・・・・。
なんて考えるんでしょうけど、ピンキー君です。
売れなくてもイイヤ(笑)。

思い切った物を作りたい。商売なんて関係なく記念モデルに相応しい物を・・・。

まあ、頭の中には出来ているんです。
要は、自分で使いたい物。

僕得意の物量作戦に成ると思います。この方法コストが無茶掛かるんですよね。
でも35周年ですから・・・・(笑)。


拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック