平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今回のティップトゥーグレードアップ大作戦。
こんなに反響を受けるとは・・・。

でも、今回の音の違い。経験したのは僕と友人の二人っ切り。

聞かないでも、僕を信じて注文をくれた方。
本当に大感謝です。

勿論裏切らない自信は有りますので安心して下さい。

其の方達への感謝の意を見せるには、こんだけの個数だよ。安くしてよって交渉。
希望としては2割ダウン。

プロ集団(アマチュアの入れる世界ではない)の業界です。値切るのって結構難しい(元々ふっかけていない、その辺が趣味の世界は甘い、笑)
頑張りますから・・。




イエね。職人の世界、値切るのはご法度。
値切るという事は、最初の値段ふっかけているんでしょう。と言う意味なんですね。
僕も値切られると、そうか手を抜いて良いんだ。って考えちゃいますから。
職人、金銭感覚が有りません。
本当に手の掛かった正しい値段を請求します。
それを値切るのは・・・・。

今回20個でしたら見積もりの侭で。
100個を超えそうですのでご相談。と言う事です。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック