平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ティップトゥーだけで終わらない僕の仕事。
遠くから僕の作ったヘッドアンプとプリアンプが帰って来ました。

故障じゃ無いですよ。僕の作る物、兎に角丈夫です(笑)。

要は最新型へ改造の依頼です。
依頼はヘッドアンプだけだったのですが、プリも送ってと言う僕の要望。

ヘッドアンプを最新型と同じにするには入力トランスの結線変更。



こんなのですから目が悪くなったら出来ません。
神経を集中しての作業ですから電話も留守電状態。

写真は1次側の結線完了。2次側はこれからです。
もう一つの変更点はOPTの交換。

で、外されたOPT。ちゃんと使い道が有るんですね。
プリのOPTに使えます。
そんな訳でプリも送って下さい。

新型を作っても旧型を新型に改造しちゃうんで、中々新しいのが売れない・・・・・。


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック