平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今回大騒動に発展しましたティップトゥーの熱処理。
単に今お持ちの処理だけでなく、新しい受注も沢山頂いています。
ストック(20個位)では全然足りなく旋盤屋さんに発注。
ワンロット、定尺の丸棒から取れるだけと言う感じで56~7個作ります。
最初は其の内40個の熱処理と思っていたのですが全数に変更。

でも、今回の違いを僕の所で聞き比べた方、僅かに2名だけ(僕は含めないで)。

僕のブログ記事だけで、とんでもない数の注文を頂いたのです。

つまり、僕の記事を信頼されている。
本当に感謝です。其れと同時に責任の重さも感じています。

これからも宜しくお願いいたします。




拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック