平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
お陰様で今回アニール処理に出したティップトゥー。使用済みの物が155個。新品が74個。計229個。
更に新品も50個以上売約済み。

今回は大量の熱処理に出しました。熱処理代は押さえられますので其の分は還元します。楽しみにして下さい(何個になるか判らなかったので見積もりも出せなかったのです)。

その時の写真。



誰の物か判らなくなると大変なのでイニシャルを刻印。
斜めで更に曲面なので難しい(汗)。

で、ティップトゥーを全て外した僕のリスニングルーム。



アンプラックも。



再セットは大変そう(汗)。

で、プレーヤーが斜めに成っているのが判りますよね。
下に物を挟みティップトゥーを外したのです。

其の挟んだ物。



なんとネットワークのコイル。
僕の巻いた物です。この重量にもびくともしません。
頑張れよー。


此れが僕の巻いたコイルの音の秘密です。
音の良いコイルが欲しかったらキッチリ巻く。此れだけなんです。
でもメーカーはこの方法を取らず(難しいですからね)新素材の導入でごまかし。
新素材なんて要りません。キッチリ巻く、只此れだけです。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック