平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
イヤー、本当によく頑張った。
僕の装置、兎に角重い。肩にずしんと来る。
時々痛みが走るけど以前よりは楽なので黙々と作業を続ける。

全ての配線を接続し、電源ON。
ウソッ、右chから音が出ない(ニヤッとしたでしょ、笑)。

バッフルの後ろのパワーアンプを見るとパイロットランプが点いていない。
ヘッ。今回パワーアンプは何も弄ってないぞ(ティップトゥーも付いていませんから、汗)。
よく見たら電源ケーブルがコンセントから抜けている。
作業中に足で引っ掛けたみたい。

プラグを差し込んで暖まるのを待つ。
タイマーが切り替わって(僕のアンプ、タイマーが入っている物結構有るんです)無事に音が出て来た。

で、其の音。可能性は感じるけどバランスが悪い。
仕方ないですよね。ドライブアンプを散々弄っちゃたんだから。

でもアースの引き回しを変えたのは成功。元々小さかったノイズ。もう聞こえない(笑)。

さ、これからは弄らないで装置のご機嫌伺い。
段々と僕に寄り添って来る筈。
一ヵ月後かなー・・。



拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック