平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日は作ったばっかりのヘッドアンプの納品。
キッチリとセットアップして音出し。
ちなみにオーナーの装置は殆どが僕製(今回の音出しは100%僕製)。
3年ぶりで此処の音を聞いて・・・・。

今の僕の装置、逃げているよねー(精神的に)。

暫くぶりにホーンの凄さを実感。
この音の浸透力、ホーンでなきゃ出せない。

イエね、ホーンを使っているお客様は沢山いますよ。でもね正直ホーンの良さを聞かせてくれる方は・・・・。

今日のお客様。拙いよ、僕に火を点けた。

今回の装置、オイロダインをベースに4ウェイ化してあります。勿論全て僕の手が入っている。
マルチアンプには成っていません。ネットワークでの4ウェイ。

出て来る音の鮮度が素晴らしい(自分で作った装置を褒めるなよ)。
イエ、僕が作っても使い方次第で音は全然違う方向に走ります。
僕に出来るのは良い装置を作るだけ。其れを使いこなすのはオーナーのセンス。

暫くぶりに良い音(良い音楽)を聞けました。勿論僕に火が点いたのは間違いなく・・・。

5ウェイに勢いがついた様で・・。




あ、単純にオイロダインを入手すれば良い音が手に入るって考えたら、完全にオーディオをなめています。オイロダインを入手したところからが出発点って考えないと・・・。

更に最近はスピーカーよりもアンプの方が装置のグレードを決めている。って・・・。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック