平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今年も残り少なく成りました。
僕の所に残っている仕事・・・。
チョイヤバイ。受けた仕事は年内に片付けたい。
そんな状態なのに色々と新しい仕事の依頼。

とりあえず、僕の作った物の修理(改造)を最優先。
他店購入の修理や改造は後回しにさせて頂きます。

つくづく思うのは僕の様な仕事をしているオーディオ界の人が皆無。
皆さん、売り上げばかりに熱心でその後のアフターがおろそか。

で、僕の所に集中。

まあ、そんな状態をイヤとは思っていない僕なんですけどね(笑)。
兎に角頑張ります。と言って時間に追われての手抜き仕事はしたくない。
人間、仕事への集中力って維持出来る時間ってそんなに長くは無いんですね(長時間の仕事はダラダラとしたいい加減な仕事に成りがち)。

ハイ、ワガママを通して初めて良い仕事が出来るので、馴染みのお客様には我慢してもらっています。僕の我が侭、良い仕事をしたい。此れを理解して下さい。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック