平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
なぜか売れ続けているSPUアダプター。
当初の予定は僕のトーンアーム用と言った位置づけだったのです。

そんな訳ですから30個(当時のアーム製作数)でお終い。一般のアームを使っている方には欲しいと言われても販売を断っていたんですね(商売っ気が全く無い、汗)。

それでも欲しいと言う方にお分けしていた。と言う・・・・。

ところが作った本人も驚いた。一般のアームでも効果が有る(僕の所には一般市販アームは無くなっていましたから)。そんな訳で作り続けたら材料が無くなった。2m近く残って処分に困る予定だったのに・・・・。

今日6個出来上がりました。メーカーが作ったらこんなに手数は掛からない筈。結果販売価格も抑えられる。

物を見たら高価って感じると思います。でも手作りで作るとこの価格に成ってしまうんですね。
僕としたら大手メーカーで作って欲しい。
でもメーカーはオーディオの本質を判っていない(好きで作るのと仕事で作るのでは・・・)。
で、細々と作っています。




追記です。大きな仕事をかなり溜め込んでいます。SPUアダプターの次の製作は半年以上無理かと思います。残4個ですのでご希望の方は早目にお願いいたします。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック