平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーーー、トンでも田舎に引っ越して4度目の春です。
で、当方へ宅急便で物を送る方へのお願いです。

この辺は1日に一回しか配送されません。
つまり時間指定区域外なのです。

時間を指定されますと宅急便のお兄ちゃんにかなりの無理を掛けてしまいます。

という訳ですので、時間指定をしないで発送して下さい。

其れと修理品等を送られましても直ぐに掛かれない場合が御座います。
当方から発送のお願いが有るまでは送らないで下さい。

準備の出来ていない状態で送られますと、梱包を解かない侭での保管に成ります。
万が一輸送途中での破損が有りましても発見出来ません(配送会社へ破損請求が出来ません)。

その様な訳ですので宜しくお願いいたします。



拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック