平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーーーーーー(笑)。
なんとなく僕の店の名前でネット検索。
色々なブログで紹介されていて非常にありがたい取り上げ方をして頂いています。

そんな中に・・・・・・。

https://usedaudio.jp/products/detail.php?product_id=95

一瞬目が点。僕のアンプを使って頂いている方は殆ど把握しています(逆を言うと把握出来る台数しか作っていない、でもこのスタンスは変えたくない、利益優先の大量生産はしたくない、まあそんな数作れないんですけどね、笑)。
あのアンプを使われていて現在連絡不能の方は・・・・。

ひょっとしてあの方かなー(きっとオーディオを止めていると思われるので)?

で、販売している所でも判っていない点(笑)。
シャシ上面に取り付けて有るグレーのトランス。
MCトランスです。つまりMCカートリッジを直接使えます。昇圧比は1:20ですのでSPU辺りが使い易いです。

もしお買い上げに成った場合は僕の所でメンテの責任は持ちますのでご安心を(有償には成りますが責任を持って面倒を見ます)。

一つ心配なのが電源部の写真が載っていません。付属品も電源ケーブルと説明書と成っていますし・・。
もしお買い上げの場合は別電源が付属されている事を確認して下さい。





でも、僕のアンプがこの様な形で売られているのは初めての経験です。
あ、あるブログで僕は伊藤喜多男氏の弟子って成っていたけど間違いです。
彼には何も教えて貰っていませんし(同業者の意地です、笑)、逆に亡くなられる直前に会った時には僕のネタを散々話しました。

拍手[7回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック