平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処ずっと掛かりっ切りの試聴用プレーヤー。
今のプレーヤーで問題無いので、単に軽量化って考えたらとっくに出来上がっていた。

で、何時もの病気。どうせ作るなら・・・・・。

同じ穴開けでも、以前使っていた刃に疑問が生じたら新しい刃の発注。
切削刃、理屈を抜きで(勿論理屈は有りますよ)使わないと判らない。
理屈で納得する程純なピンキー君では有りません(笑)。

チョットでも疑問を感じたらやって見ないと気が済まない。
でもね、良い物を作るにはこの性格大事なんですよ(汗)。

そんな訳で、今回のプレーヤーを作るのに新しく買った刃の数。どれ位かなー・・・・?

勿論失敗も多々(クッソー・・・、でもこの経験が財産)。

そんな訳で試聴用にするには惜しく成った(オイオイ)。

勿論貸し出しはしますけど、今のプレーヤーと並行での使用を考えている。
ラックの配置に苦労しそうだけど、こんなに苦労をして作っているプレーヤー。情が移って・・・・。




あ、これからの貸し出し。僕が持って行くのが条件です。
お客様が此処へ来て持って帰る。と言うのはお断りします。
貸し出しが遠方の場合、高速料金とガソリン代だけを頂きます(お客様が取りに来られても掛かる費用ですので)。僕の車は軽ですのでかえって安くなるかも(笑)。
理由は、単に貸し出しですとユーザーの方のセッティングが判らない。セッティングの問題で本来ではない評価をされている場合が結構多いのです(良過ぎる評価にも?)。
僕としては違う環境で僕の機械がどう反応するか?と言うのも興味津々ですし。

そんな訳ですので、興味のある方はご遠慮なくお申し出下さい。
勿論、押し売りは絶対にしませんので。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック