平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
数年前から、僕のHPやblogを見られた方々からの注文が増えています。
僕としましては初めての方(お会いした事が無い)ですので前金で送金して貰い、入金確認後製作納品になるのです。

本当に沢山の方々から前金を戴き正直驚いています。

何処の馬の骨か判らない僕に前金で送金してくれる。

一度でも会った事が有るのなら判りますけど、メールでのやり取りだけです。

信用されている。

今日も可也の金額が送金されました。一度も有っていない僕に・・・。

信用を裏切りたくない、頑張ります。良い物を作りますので今暫くお待ち下さい。


拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック