平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日は先日組み上げたばかりのパワーアンプの納品。
実走行距離、片道572km(汗)。

勿論日帰りです。

朝3:00に出発。帰宅は日付の変わる寸前。

現地に到着して、玄関にアンプを置いたら・・・。
『綺麗だー。なんとも形が美しい。』

考えて見たらこのアンプの現物をお客様が見るのは初めて。

早速装置に接続。
出て来た音にも感激(スピーカーは10WにT500を繋いだおなじみの物、勿論ネットワークは僕製)。

大喜びで、今夜は泊まっていって下さい。とまで言って頂けたのですが僕の予定が・・・・・・。
ほんの2時間強の滞在でした。でもお客様のあそこまでの喜んで貰える顔を見られたら、遠くでも来て良かった。

ヤハリ、お客様の所で音を聴かないとこの商売は出来ない。ってつくづくと感じました。
伺って良かった。




今日はボヤーとした頭で自治会の用事。殆ど役に立てなかった様な・・・・(汗)。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック