平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日の遠距離納品。自分なりに感じる事が・・・。

初めて伺ったお家でした。しかも最近新築したばかり。
玄関にはダンボールが敷かれた侭。

其の新築の家への納品です。
スピーカーは判っている。パワーアンプは僕が持ち込んだ作りたて。
それ以外の装置は僕には初めての物ばかり。

其の状態で非常になんとも言えない鳴り方を始めたのです。
いたって自然な鳴り方。

其れ成りに緊張していた僕は・・・。

色々な方に僕の作った物を納めて来ました。でも最初からこんなに自然に鳴ったのは初めて。

今(帰ってからまる一日近い)思い付くのは、あのオーナーの方々の人柄。
更に気付くのはあの環境だからごく普通に有る空気。

仕事柄、色々な人の音を聞いています。

良い音を出したかったら、人間として良い方向へ(お金やカッコに執着したら駄目ですね、だから僕は貧乏、笑)進んで田舎に暮らす事かなーって(笑)。


今回お邪魔した家。僕の住んでいる所でも都会かなーって・・・。
そう成ると、更に田舎へ引っ越さなくちゃ。

都会は人間を駄目にします(本当だよ)。

拍手[8回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック