平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
僕はオーディオ雑誌の類を丸っ切り読んでいないんですね。
僕に言わせりゃ、今更のネタばかりで(ハハ、ツマラン理由で読んでいた、汗)。
其れをネタに書いているネットでの情報・・・・・(今更言う迄もないですよね)。

で、そんな訳で最新情報(余計な情報、笑)に無茶苦茶疎いピンキー君。

お馴染みさんからタイトルのカートリッジの情報が・・・。
spuに関しては知らないと拙い。

そんな訳で情報収集。
なんてかっこつけているけど、誰でもネットで収集出来る情報範囲(この情報をどう利用するかがその人のレベルを表すんですけどね)。

色々と判りました。発売元の狙いも・・(笑)。

で、この答。此処には書けませんよねー。

気に成ったら買って自分で確かめる。僕の永年のスタンスです。
買いもしないで、色々と書いているネットの情報なんて信じちゃ駄目ですよー。

逆に、買ってテストもしないで言いたい事を書く人は信じられません。
で、買ってテストをしても、其の方の場合で貴方の場合は判りません。
要は、知りたかったら買って自分でテストをしないと何も判らないんです。
何かとネットで質問する人、まあ僕とは縁の無い方かと・・。

あ、spu#1。勿論買いますよ。自分でテストしなくちゃ。

拍手[11回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック